ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

久しぶりにぷるの散歩

発情期が収まったので

久しぶりにぷるの散歩へ行きました。

f:id:puruteru:20181230161049j:image
f:id:puruteru:20181230161045j:image

元気いっぱいです。

途中で他のワンちゃんにも会いましたが

特に問題なさそうです。

今日もドライブ気分で

電気ストーブ、PC、ポータブルスピーカーを

売りに行きました。

PCは値段がつかす、持って帰ってきました。

電気ストーブ、ポータブルスピーカーは

すずめの涙程度な値段で買い取ってもらいました。

割引券ももらえたので

デヴットリンチのインランドエンパイアのDVDを買いました。

大掃除も少しだけ、窓をやりました。

f:id:puruteru:20181230161630j:image

あとやろう、やろうと思ってた鏡の前の整理。

f:id:puruteru:20181230161728j:image

脱衣所に絵を飾る。

f:id:puruteru:20181230161808j:image

お昼は、カボチャのクリームのパスタ。

f:id:puruteru:20181230161927j:image

ホントは神社のお焚き上げに

持っていかないといけないんでしょうけど

お札?っていうんですか?

かみさんが信心深かったので

毎年、買っていた

神社のお札も家で燃やしました。

さて明日もサラッと掃除して

午後イチで髪を切りに行ってきます。

さて2018年もそろそろ終わりますね。

そんなあなたにトムウェイツ。

 

https://youtu.be/1j5ecdHpxTU