ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

3歩進んで2歩忘れる

最近の私である。

昨日は久しぶりに友人と飲んできて

うかれ気分でRock'n roll。

最近始めた(登録は去年。)

酔っ払ってツイッターでポコチンを連投し

地味なロックンローラーでした。

さて今日は休み。

農協へ野暮用。

みずほ銀行に野暮用。

ベルクに水を汲みに、帰り道新しいリサイクルショップが出来ていたのでふらり、と

メイシオパーカーのCDが200円で売っていたので買い、カーステで聴いたら元気が出てきました。

午前中ぷるの散歩。

f:id:puruteru:20190109165857j:image

f:id:puruteru:20190109165905j:image

ノートを買ったので、2019年の家計簿書いたり、薬の整理したり、豚汁作ったり

f:id:puruteru:20190109170112j:image

今年は猪年

年男です。

猪豚とも言える訳で、豚肉沢山食べよう^_^

何気にリュックを掛けているフック。

f:id:puruteru:20190109170313j:image

横須賀に住んでいた頃の古民家から

頂いてきたものだけど、重宝します。

f:id:puruteru:20190109170427j:image

これだけのシンプルなものなんですけどね。

生活の知恵というか、素晴らしいですね。

f:id:puruteru:20190109170614j:image

昨晩は雪が降ったみたいですね。

さて、勤務変更で頂いた休日。

やろうと思ってたことの3分の2は出来ました。

あとは、まったり時間を過ごします。

そんなあなたにブラックワックス

 

https://youtu.be/XSciawanDBQ