ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

温やっこ

今日のつまみは

温やっこ。

f:id:puruteru:20190118173147j:image

夏は冷やしトマトや冷やっことなるならば、冬は温やっこです。

とろけるチーズを載せてチン❗️

味ぽんかけて召し上がれ〜^_^

簡単なおじさんレシピです。

ぷるも豆腐大好き❤

なので

f:id:puruteru:20190118173450j:image

ハイどうぞ

f:id:puruteru:20190118173513j:image

秒殺❗️❗️^_^

 

さて競馬ネタ

ツイッターにも上げたけど

f:id:puruteru:20190118173625j:image

メートルダールからワイドで2点

ミライエノツバサとジェレラーネウーノへ

f:id:puruteru:20190118173736j:image

東海Sは3連複一点張りかな〜

そして若駒S

f:id:puruteru:20190118173854j:image

キングリスティアに単複。

 

どっちにしても1000円の軍資金なので

どう買うかはわかりません。

当てにしないでね〜^_^

 

今日会社で犬を飼っている同僚と話してて

毎日、散歩に行ってる、と

えらいな〜

ウチはもう少し日が延びたらいけるけどな〜

周りが山だから日が暮れるのが

異常に早い^_^

 

外でトイレしてるから、散歩に行くとのこと。

 

うちのぷるは室内でトイレ。

 

逆に外でしないから旅行行くと大変。

元かみさんの実家に連れてった時もなかなかトイレしなくて、2、3日たったらやっとしたんだけど、した場所が元かみさんの実家がお客さまが来たときにしか出さない高級絨毯の上だったから 冷や汗かいた💦笑

懐かしい^_^

 

さて2階へ行ってギターを弾きながら 

いろいろ構想練ります。

 

ではまた〜

そんなあなたにジュールズホルランドとゆかいな仲間たちを(^ ^)

 

https://youtu.be/ylcoON2b13M

 

あ〜スッキリした(^^)