ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

ゴロゴロ

今日は朝、ぷるの散歩。

f:id:puruteru:20190127141113j:image

f:id:puruteru:20190127141131j:image

風が強かったけど元気。

風の子ならぬ、風の犬?

他にも散歩中にワンちゃんに沢山出会ったから

犬は風の子。

家に帰り、やりたい、やりたいと思ってた掃除。

掃除機にぷるが吠える、吠える、ホエールキャプチャーかよ❗️あっ馬の名前です 汗

今日は競馬なんぞで一喜一憂しないで、時間をたっぷり使います。

ホント、ひさびさの掃除🧹

スッキリしたー

f:id:puruteru:20190127141722j:image

チェストも向きを変えてスッキリ。

f:id:puruteru:20190127141801j:image

お客様用!?のお部屋もスッキリ。

f:id:puruteru:20190127141854j:image

f:id:puruteru:20190127141910j:image

寝室もスッキリ❗️

ここがやりたかったんです❗️

f:id:puruteru:20190127141954j:image

ちょうどベッドの頭の上

気になってたんだ。

掃除が終わり、ちょこっと買い出しに行き

昨日から寝かして置いた胡瓜の浅漬けにツナを混ぜて胡椒とカレー粉ちょびっと

f:id:puruteru:20190127142216j:image

ビールもちょこっと

f:id:puruteru:20190127142243j:image

ぷるはダメよ🙅‍♂️

f:id:puruteru:20190127142319j:image

お雑煮も少し

f:id:puruteru:20190127142414j:image

昨日から米食べてないから、少し腹が凹みました。

最近また太ってきたからちょうどいい。

f:id:puruteru:20190127142545j:image

アロマを焚いたら

ぷるちゃん、ひょこっと顔を出す。

f:id:puruteru:20190127142634j:image

文机の辺りもサッパリした。

f:id:puruteru:20190127142710j:image

さてベッドでゴロゴロ

f:id:puruteru:20190127142737j:image

綿埃がこんなに

f:id:puruteru:20190127142900j:image

マメにやらないとだね。

掃除というとこの曲思い出します。

 

https://youtu.be/IiRHiEkSa_Q

 

いつもの調子で

暇つぶしブログでした〜^_^