ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

犬も食べないコンビニ

さて

仕事帰り、東京から戻ってくると

山梨県吉野村は雪です。

あっ今は一応東京か!?笑

f:id:puruteru:20190209175514j:image

f:id:puruteru:20190209175552j:image

f:id:puruteru:20190209175642j:image

f:id:puruteru:20190209175658j:image

しかし

バカにするわけではなく

本当に山梨県でもいい、個人的に

呼び名なんぞ

その方が田舎でスローライフを楽しんでる感があって良い 笑

 

変に東京都だと

東京なのに田舎という変なパラドックスを生む。笑

 

さて

今朝、小腹が空いたのでコンビニでパンを買ったが、予想以上に不味い。

始めに言っておきますがコンビニで買うのはタバコと酒だけです、普段。

だって他のもの食べられる人は健康なんでしょうけど私は気持ち悪くなります。

なにせコンビニで働いていて、食べ尽くした上でそう思います。同じ味なんです。どれもこれも。パンも仕事で作っていたのでいいますが、コンビニのパンはパンではない。と言っても過言ではない。

だってぷるも食べないんですよ

コンビニの惣菜やら弁当やらなにもかも。

働いてた当時。

 

まあ人間だから腹へってりゃ

なんでも美味しいですが

ぷるが食べないんですよ。

犬が🐕

わかります?

しつこいか 笑

そんな超健康なぷるちゃん

f:id:puruteru:20190209181627j:image

f:id:puruteru:20190209181647j:image

主食はささみ、鶏むね肉、鶏モモ肉

アスリートかよ❗️ってツッコミたくなりますよね。

f:id:puruteru:20190209181835j:image

なんでも口にしたい子供の頃は

ラジカセのコード

テーブルの足

ワイン

なんでも口にしたけど

そのぷるがたべないんですよ

コンビニ。

あっすいません。

コンビニエンスストアに非常に嫌な思いがあるもので 笑

私は貧乏くさいし、不味いから食べないだけです。

個人的見解です。

f:id:puruteru:20190209182450j:image

さて夕飯は水炊き。

f:id:puruteru:20190209182520j:image

あー美味しい。

しかし

コンビニ人間という本は読みたいおじさん。

f:id:puruteru:20190209182759j:image

余談だが

コンビニで働いてた当時。

コンビニの前に行くと中に入りたがるぷるちゃん。私が働いてると思ってたんだってさ。

元、元嫁情報。

泣ける〜。

f:id:puruteru:20190209183231j:image

今、いくよ〜💕

 

I am バカ❗️

 

THIS is バカのミュージック

https://terukazuiwanami.wixsite.com/mysite

 

バカだと思われる方が賢いんです。現代では。

ホントのバカはダメだけどネ👎

 

バカなこと言ってんな〜って楽しめたら

一流のバカです。

何事も俯瞰で見なきゃ馬鹿田大学には、入れません^_^

俯瞰で見ている自分と現実のズレが

楽しめたら馬鹿田大学の大学院にも入れます。

(^ ^)

 

薄っぺらいバカより

肝の座ったバカでいたい

アイムソーリーアベソーリー

アベソーリー馬鹿田大学入試不合格❗️

理由、鼻につくから❗️

ボキャブラをつかみに持ってくるセンス

偏差値ゼロ

 

https://youtu.be/vFqOWZ8uirk

 

いろいろ言ってますが

アメリカに戦争ふっかけた当時の日本人の権力者達が狂っていたのではないでしょうか?

だから平和な国へとGHQが敗戦国へ、こうしましょうと、したのでは?と私は思います。

アメリカとか日本とか、どの国でもそうなんでしょうが、平民には知らない間に物事が進んでしまいます。

 

https://youtu.be/NCc2EgOvhwk

個人的見解です^_^