ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

たまにはいいことあるもんだ

バラカンビートを聴きながらのブログです。

radikoもいいけどコンポでしっぽり聞くのもいいですな〜

f:id:puruteru:20190310183206j:image

今夜は美酒。

f:id:puruteru:20190310183751j:image

 

f:id:puruteru:20190310183351j:image

しっかりと頂きました❗️

f:id:puruteru:20190310183423j:image

まぁこんなことめったにないから

大事に使います。

296.7倍。

アイコス控えた効果が出たかな❓笑

 

 

さて神経衰弱になって

有給使ってゆっくりしていますが

 

転職も頭に入れていて

明後日、会社説明会

 

今のa型事業所も復帰を認めてくれています。

ありがたい。

 

障害者、されど障害者。

電車賃半額にでもJRがしてくれればいいのですが、映画は1000円、都バスは無料と色々、恩恵は受けていますが、

交通費で毎月1万円くらい引かれてしまいます。

障害年金貰ってないワシには1万円がデカイ。

 

競馬ライターの求人もありました。

チャレンジしてみるのもいいですが、勤務地が渋谷 -_-b

ちょっと毎日のことを考えると現実味がないかな〜。

f:id:puruteru:20190310184940j:image

ぷるもそんなにお留守番できないこともないけど、毎日東京横断か〜^_^

f:id:puruteru:20190310185054j:image

ストレッチしてお風呂上がりに

このタオルを見ると、道後温泉に入ったような気がします。^_^

f:id:puruteru:20190310185218j:image

夕飯はカレー。

 

さて人生七転び八起き。

とりあえず、地道にがんばろ^_^