ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

さんぽ

今日はぷるの散歩へ

f:id:puruteru:20190317105606j:image

f:id:puruteru:20190317105618j:image

向こうから人がきて警戒してます。

f:id:puruteru:20190317105649j:image

そしてまたチョコチョコ歩く。

f:id:puruteru:20190317105728j:image

草を食べるぷる。

食べていいのか私にはわからないけど

ぷるが食べたいんだからな、と待つものの

結構な時間食べてる。

それを見つめるおじさん。

f:id:puruteru:20190317110211j:image

俺も子供の頃、河原で

「これ食べられるんだぜー」と友達とよく草を食べた。未だになんの草かはわからない。

おばぁちゃんは、よくヨモギを摘んできてよもぎ餅を作ってくれた。

木の実なんかもよく食べた。

f:id:puruteru:20190317110403j:image

帰ってきてベランダでくつろぐぷる。

そういえば壁掛け時計を買った。

これが以前の時計、いつのまにか遅れたりするのでバスに乗り遅れたりするから困っていた。

f:id:puruteru:20190317110605j:image

2階へ移動。

300円均一でちょっとファンシーだけど

こんなのにしてみた

f:id:puruteru:20190317110723j:image

今日もお馬さんを

f:id:puruteru:20190317110759j:image

スプリングステークス

ちなみに、3月30日生まれの人の

秘密の馬券も買った。

f:id:puruteru:20190317110923j:image

中山10レースも

f:id:puruteru:20190317111001j:image

楽しみだ^_^

 

さて明日から手弁当なので

簡単なものでも作るかな〜

 

ではまた〜