ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

思いっきり外す

オークス思いっきり外した^_^

f:id:puruteru:20190519210557j:image

まぁ9番来てたら何千倍って馬券だから

仕方ないか^_^

 

しかし

先週、ツイッターにこんなことを呟いていた。

f:id:puruteru:20190519210745j:image

レンブーケドール来てるやないか❗️

そもそもラブズオンリーユーは

買うつもりはなかったので

まさに夢馬券ですが 笑

 

さて

今日は今週の弁当用に作りおき。

f:id:puruteru:20190519211112j:image

ハンバーグ。

f:id:puruteru:20190519211138j:image

タンドリーチキン。

f:id:puruteru:20190519211159j:image

なんだかわからない料理^_^

 

土曜日の仕事前のぷる。

f:id:puruteru:20190519211252j:image

土曜日の朝食。

f:id:puruteru:20190519211335j:image

ダービーは1000円で

やめておこう。

 

今週は水曜休み。

前から狙ってたマーティンのエレアコギブソンのSG。見に行ってこようかな〜。

 

試し弾きしたら、欲しくなるんだろうなー。

 

ではまた^_^