ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

小淵沢

今日、

大宮エリーさんの

「なんとか生きてます」を読んでいたら

f:id:puruteru:20190702232337j:image

小淵沢が出てきた。

昨年からキースへリング美術館へ

行こうと思っていたので

ちょっと気になった。

 

美術館の近くに気になる宿もある。

 

f:id:puruteru:20190702233323j:image

ホームページから

 

しかし

誰と行こうかと

ちょっと悩む。

 

アート好きの友達もいるが

男同士で行くようなホテルでもない。

一人で行くのが気が楽だが

部屋は6部屋しかなく

ツインルームだ。

しかもお高い。

 

かといって

女の子を誘って

その気があると思われるのも

ちょっと厄介だ。

(そもそも性欲もあまりない)

 

毎月の貯金も微々たるものだし

有給を使っていきたいし

 

秋くらいに行けたらな〜

 

そういえば、横須賀の友人と

海外旅行へ行こうと言っていたが

(こちらは、がっつり預金を

下ろす予定。)

 

小淵沢も海外も

ぷるを預かってもらわなければ

話しは進まない。

 

実家に預けてもいいのだが

色々心配だ。

 

やはりペットホテルか❓

 

耳のケガもあるし

ちょっと心配。

f:id:puruteru:20190702234817j:image

f:id:puruteru:20190702234834j:image

f:id:puruteru:20190702234843j:image

f:id:puruteru:20190702234853j:image

夕方

ぷるの散歩へ

 

草に夢中。

草は胃薬だよ。

ととある人に教えてもらったが

 

20分くらい食べてた💦

 

自分でちゃんと分かって食べているようだし

気にはしないが

 

ぷるは頭はいいし。

 

f:id:puruteru:20190702235231j:image

お昼に漬け込んだもも肉

ちょっと焦がしたけど

味は良かった。

 

さて

そろそろ寝ますかな❓

 

しかし

私も若い頃はかなりの肉食系だったけど

ぷるも草に走ってるし

お互い、草食系になっちゃったね^_^

 

離婚してから

若い頃のように

女性を見れなくなったってのも

あるし、身の丈に合った

いい傾向だと思う。

 

スマートなデートはしたい

とは思う。

美味しいもの食べたり、映画観たり

お酒飲んだり、それ以上は

ちょっと厄介だ。

 

こういうおじさんが

1番厄介なんだろうけどね 笑

 

でもエッセイの中にも

出てきたけど

どんな人でもいずれ死ぬんだよね。

 

私はミュージシャンであるという自負が

やっと芽生えてきたような気がします。

 

自負というのは

謙虚でいることかな❓音楽に対して。

 

それと自分のできることには

限りがあるってわかったこと。

 

ではまた〜(^^)