ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

今日は、休日で病院へ

関節炎と診断された。

休日だったのが幸い。

f:id:puruteru:20190801203122j:image

ぷるも心配そう

f:id:puruteru:20190801203218j:image

でもないか 笑

 

しかし

今回、痛かった。

歩けないってつらい。

身に染みた。

家の中は、四つん這いになって移動。

1番つらかったのは階段。

腰をかけながら登り降り。

かかとをつくと激痛❗️

左足だったのが不幸中の幸い。

車が運転できたので

病院まで行けた。

 

これからどんどん歳を取り

1人だとしんどいなぁ。

 

親父とおふくろが杖を買ってきてくれた。

全くどっちが老人なんだかわからない^_^

f:id:puruteru:20190801203742j:image

 

いつまでも若いと思ってたら

ダメだねー。

体は老化している。

 

f:id:puruteru:20190801203923j:image

アマゾンの会員なので

アマゾンミュージックで

アリーサフランクリンを聴いていた。

歌詞が出るんですね。

英語は中学生レベルなので

なんとなくしかわかりませんが、、、。

 

f:id:puruteru:20190801204319j:image

杖を持つと

私のおじいさん。

写真でしかみたことありませんが

杖を持ってたのを思い出します。

 

f:id:puruteru:20190801204600j:image

こちらはこの間亡くなったDr.John

杖をついています。

 

先人の好きなミュージシャンが

杖をついていると、なんとなく希望が

見える。

 

f:id:puruteru:20190801204810j:image

音楽を聴きながら

ぷるを見ていた。

 

痛みも今は引いてきた。

ロキソニンが効いたかな。

 

f:id:puruteru:20190801204924j:image

夕飯は素麺。

 

f:id:puruteru:20190801205004j:image

お昼はおふくろが何か買ってこようか❓

というのでカツ丼頼む、といったら

カツ弁当 笑

 

おふくろらしい間違え方だ 笑

 

さて

この先何があるかわからないと

実感した。

 

とりあえず今。

という曲を昔作った。

 

リメイクしたのが

エレクトロニカ・ボンボン」という曲。

下の方の「デタラメな旅」という

ミニアルバム⁉️に入っています。

https://terukazuiwanami.wixsite.com/mysite

酒のつまみにでもどうぞ

飲まない人は暇つぶしに。

 

さて

明日は朝、出勤に時間がかかりそうなので

早めに寝ます。

 

おやすみなさい〜

ではまた^_^