ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

気絶するように眠るので

一応、何か書いておいて

眠りたい。

ホント深い睡眠に落ちるんです。

 

元嫁と別れる別れない

なんてやってるときも

眠れたんです。

 

眠剤の威力は、ちょっと怖いくらいですね。

 

今日は

YMO三昧というラジオを

夕方帰ってきてツイッターで知り

聴いていました。

 

YMOって好きな曲と

ちょっとこの曲好きではないって曲が

極端にすぐ別れる。

 

子供の頃、兄貴の部屋から流れてくる

ライディーンとか今聴くと、

あぁこうなってたんだ、

とか

 

子供の頃、

わからなかったことがわかったり

 

昔、観た映画を見直すと

新しく発見をするような感じです。

 

今日もラジオで

改めて聴くと、よいなーっていう曲もあった。

 

以心電信なんて今日ラジオで聴いて

とてもよかった。

 

ラジオを聴きながら

ぷるをベランダへ

f:id:puruteru:20190815000014j:image

f:id:puruteru:20190815000027j:image

吠えています^_^

 

f:id:puruteru:20190815000053j:image

朝はお腹を出して甘える。

 

いつもお留守番で悪いなーって思う。

だから出かける前にしっかり言っておく。

「ぷるちゃんのご飯代稼ぐために

    仕事に行ってくるからね」

理解出来るのか?はわからないが

伝えることが大事だと思う。

 

まさに以心電信^_^

https://youtu.be/60RjuiCn3GA

 

そしてなるべく身体を触ってあげる。

パルスを送る。

 

f:id:puruteru:20190815000559j:image

 

壁に飾ってある

CDに夕焼けの光が

影になって綺麗なので写真に収める。

 

こんな日常の呟きが

パルスになって

読んでいる人に何かを与えられれば

幸いです。

 

ではまた^_^