ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

想像旅行 スマホを持たない場合

スマホを持たずに

旅行をしてみる。

例えば、パリ。

 

うーむ

まずはパスポートが切れているので

立川の駅ビルにつくるところが

あったな。

古いパスポートも持ってったほうがいいのかな

 

調べません❗️

 

作ったとしよう❗️

 

いつ行くか❓

今でしょ❗️ってやつか❗️

 

じゃあ

今からということで

ぷるはとなりの実家に預けて

 

パリだから

成田空港かな

とりあえず行ってみる。

 

荷物は

2、3日過ごせるように

リュックに詰めて、と

 

青梅駅から

成田までは

 

うーむ

わからん

 

調べません❗️

 

駅に行きゃ書いてあるか❓

 

金はとりあえず

カードでよし。

 

財布には6千円くらい

入ってる。

 

成田に着いたら

どーするか❓

 

わからん

とりあえず誰かに聞く

 

たしか直行便があるはすだ

 

なーんて

下らないイメトレしてしまった。

 

まー大抵、こんな感じで

家を出ても

新宿あたりでラーメン食って帰ってくる

ってオチだろうなー

 

スマホ使わなくても

少しは本とかで下調べしましょうよ。

 

地球の歩き方には

目を通そうよ^_^

おじさま。

 

しかし

スマホは便利だけど

ニュースとか凄い量だよな。

好奇心がマヒするくらい。

 

f:id:puruteru:20190816215740j:image

私も連れてって

 

f:id:puruteru:20190816215803j:image

ねぇ

 

じゃあ

ベッドがこれから

浮きます。

そのままパリへ飛んでいきます〜。

 

ではまた〜^_^

https://youtu.be/L4DUVU5ze1A