ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

休日だ

 

今日は

休日です。

 

朝、この間の健康診断の結果を

聞きに行って、そのあと

ロケットマンを観ようと思っていたけど

https://youtu.be/oQ_F3MMLArY

予想以上に

病院で待たされたので

このまま映画に行っても

楽しめなさそうな感じがしたので

帰ってきた。

 

f:id:puruteru:20190829154532j:image

扇風機をかけながら

アイシング。

f:id:puruteru:20190829154604j:image

右手も

押入れを整理していたら

ちょっとぶつけてしまったので

アイシング。

f:id:puruteru:20190829154711j:image

ぷるが

f:id:puruteru:20190829154743j:image

かわいいので

愛シング^_^

 

ベッドに

ゴロゴロしながら

壁にピン留めした絵を見ていた。

f:id:puruteru:20190829154924j:image

エドワードホッパーのポストカード。

f:id:puruteru:20190829155002j:image

 

f:id:puruteru:20190829155029j:image

ぷるが

おもちゃ箱から

おもちゃを出している

f:id:puruteru:20190829155122j:image

ぷるのチョイスは

このおもちゃ

f:id:puruteru:20190829155153j:image

「投げて❗️」って顔だ。

 

 

 

昨日は久しぶりに友人と

飲んだ。楽しかった。

 

若い頃いろんな経験を

した人とお酒を飲むのは

楽しい。

 

さて

まったりとした休日。

 

健康診断の結果は

予想よりよかった。

痛風で気になっていた

尿酸値も7.1

まぁ7超えたらアウトらしいんだけど

去年が7.8だったので

数値は低くなっていた。

 

暑さとストレスも痛風に関係しているという。

 

ストレスを抱え込まないように

気をつけよう。

 

今はとても穏やかだ。

気持ちいい音楽を聴いているからかな❓

f:id:puruteru:20190829165303j:image

 

バラカンさんがラジオで紹介されていて

最初はピンとこなかったけど

最近では朝これを聴いて通勤。

 

https://youtu.be/wVbkwrhowAk

 

この何日か

1階に寝てるんだけど

よく眠れます。

寝てる間に

大地のエネルギーを

頂いているのかもしれません。

 

夕飯の支度でもしようかな

夕飯は冷しゃぶです。

 

ではまた^_^