ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

死を考える

まあ

そういう人に限って死なないというので

考える^_^

 

二週間くらい前

バスから降りたら

眼が半分しか開かなくなって

ふらついた。

 

今日も朝

まぶたが、ちかちか降りてきて

作業日程もうまく読めなかった。

 

両方ともピントが合わないような

感じだ。

 

こういうの

ネット社会だから調べりゃ原因なんて

出てくるだろうけど

それを見て、あためふためく、なんて

まっぴらごめん、です。

 

堂々と死にたい❗️笑

 

自分のことは、自分で解っています。

 

主治医もいますし←いたって死ぬときゃ死ぬ

 

さて

死を考える、と、めい打っても

どうにもならない。

 

考えたところでって感じ。

 

楽しく生きたいですね。

 

先日の休日。

ぷるの散歩。

 

f:id:puruteru:20191102213830j:image

 

f:id:puruteru:20191102213853j:image

 

f:id:puruteru:20191102213917j:image

 

f:id:puruteru:20191102214054j:image

 

草を食べるぷる。

 

しばらく食べてた。

 

イオンモール

中古CD、DVD漁り。

 

f:id:puruteru:20191102214245j:image

 

DR.JOHN、ジュリーロンドン、デビッドボウイ、コーエン兄弟「未来は今」

 

DR.JOHNサッチモのカヴァーだったか

うーん

 

ジュリーロンドンは

いいけど、いまいち。

 

デビッドボウイは

一曲目カッコいいな、と思ったけど

だんだん、うーん、もういいかな❓

 

昔、高校生の頃

好きだったアルバムだから

再買いしたけど

今思えば、暗い高校生だったな〜^_^

 

「未来は今」は、やはり昔観て良かった印象があるので、再買い。

もう少し寒くなったら観よう

 

f:id:puruteru:20191102215230j:image

 

100均で

観葉植物を買った。

 

f:id:puruteru:20191102215431j:image

 

今朝、仕事前にぷるをかしゃり。

 

帰ってきて。疲れたのでアイス。

 

f:id:puruteru:20191102215548j:image

 

スマホと睨めっこも

疲れたので、音楽聴きながら

今宵は楽しみます。

 

結局、死のことなんか

考えてねーじゃんって💦オチで^_^

 

死ぬ日がわかりゃ

貯金全額下ろして

豪遊するのになー

 

まったく

運命があるなら

死ぬ日教えてほしい。

 

明日は

録音しよう。

 

2、3曲録りたい曲がありまして

ひとりでヘッドアレンジしてる曲があります。

 

ライブ感を重視して

パッと録って

アップするか

 

作り込むかは

明日しだい。

 

 


Madeleine Peyroux & William Galison -- Back In Your Own Back Yard

 

まぁワタシのことだから

死んでも気づかないで

フラフラしてるのかもね

 

ではまた!