ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

なんだかんだ楽しんでいる

今、手取りで10万の

極貧生活。

 

だけど

なんだかんだ楽しんでいる。

 

料理作ったり

 

f:id:puruteru:20200129194719j:image

 

茄子の煮浸し。

冷やしたら美味そうだ。

 

f:id:puruteru:20200129194809j:image

 

タンドリーチキン風。

 

料理も楽しいが

作ることが気まぐれに面白いのが

音楽。

 

https://terukazuiwanami.wixsite.com/mysite

 

特に気まぐれに配信出来るのが

自分に合っている。

これが仕事となると

多分、統合失調症、再発❗️

くらいのストレスになると

想像できる。

 

まぁならないだろうけど

充分な睡眠が取れれば、

私の場合。

 

f:id:puruteru:20200129195337j:image

 

今は秘密基地。(寝床で書いています)

 

ライブやりたいな、と少し思う。

 

すぐ合わせられる

仲間に声をかけようか

迷ってはいる。

 

この歳になると

みんな家族を持っていますし

 

でも生演奏したいな〜

 

イメージは出来ている。

 

ただ演るだけなんだけどね。

 

みんな離れたところに住んでいるし

交通費くらい払わないと💦

 

グダグタ書いている

 

さて風呂入ってくるかー🛀

 

いい塩梅に飲んでいる。

 

f:id:puruteru:20200129200636j:image

 

ぷるが何やってんだ

このおっさんって目で見るので

終了👀