ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

2020も腰が痛い。

なんだかんだ

今日も歩いた。

 

f:id:puruteru:20200305215139j:image

 

歩いているときはいいんですが

車に乗ると

腰が固まります。

 

過去にギックリ腰3回やっているので

ヒヤヒヤしながら

仕事。

 

腰年齢は割と高めかもしれません。

 

今も

タツにあたっているのがつらく

ベッドでゴロリ。

 

毎年、この時期、

恒例の腰痛。

 

あまり

冷たいものはダメなので

大好きなビールも控えめ。

 

コーヒーでインターバルをとる。

 

ビールも湯水のごとく

飲んでしまうので

酒代がかさむ。

 

ちょっとビールも飽きてきた。

 

焼酎は

常備していますが

 

なんかなー

飽きた。

 

ワインは

あまり好きではない。

 

やはり

日本人は日本酒🍶

がいいのかな❓

 

お猪口二杯くらいで

サラッと

 

って軽い飲み方は

憧れる。

 

ミッキーカーティスさんが

本の中で書いていた。

 

1番ハードなドラッグは

アルコールだ。

 

 

ドラッグでいえば

オーストラリア行ったとき

船に乗ったときにもらった

船酔い止め。

 

あれはよかった。

 

フワフワして気持ちよかった。

 

オーストラリアは

タバコもうまかった。

30本入ってて

千円くらい。

 

この間

立川へ行ったとき飲んだ

コーヒーも美味しかった。

 

コーヒーも

横須賀に住んでた頃は

家で淹れても美味しかったのにな

 

何かが違うんだろう。

 

水かな❓

水も走水まで汲みに行ってたものなー

 

でなんの話しだっけ❓

 

 

 

明日は休み。

 

映画を観に行こうかと

 

「グッドバイ〜嘘から始まる人生喜劇〜」

が気になっています。

 

https://youtu.be/SeV5bl16p-c

 

しかし

先月から

なかなか時間が取れなかったので

ゆっくり録音もしたい。

 

掃除もしたい。

 

まず

腰を悪化させないようにしよう。

 

うつ伏せになって

腰にぷるのおもちゃくくりつけて

ぷるに揉んでもらおうかな^_^

 

マッサージ犬 

そりゃかわいそうだ。

 

 

 

ではまた^_^