ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

こんな夜更けにオーブンかよ

こんな時間にオーブン料理を

始めてしまったので

待ち時間にブログでも。

 

ここから

私の夢物語。

 

私も

子供を持ちたかった。

 

もし

男の子だったら

 

童貞心と父性を持つ男の子

 

女の子だったら

 

少女の心と母性を持つ女の子

 

そんな子供を

養いたかった。

 

結婚していた頃

子供には恵まれなかったが

 

もちろん経済的な部分も

あったけど

生活保護を受けても

子供はつくるべきだったと思う。

 

心の底から後悔は

していないが

 

新婚当時

所沢の茶畑で

妻が

夢見ていた風景を

実現できなかったのは

本当に

なんと言っていいのやら

 

花火を見に行く

3人を思い描いていたのだろうと

思うと涙が出る。

 

謝っても

謝りきれないくらい。

 

 

人の一生ってなんなんだろう

 

そのとき、そのときは

一生懸命やってきたつもりでも

 

長い目で見れば

何を小さい事でって思う。

 

 

まぁ

過ぎたことに

囚われていてもしょうがない。

 

今を生きる。

 

私の夢物語に

付き合ってくれた人に

ぷるちゃんの写真でも

 

f:id:puruteru:20200313004201j:image

 

f:id:puruteru:20200313004231j:image

 

そろそろ

オーブンが焼き上がる。

 

ではまた^_^