ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

尿酸値9.2

先月の血液検査の結果が出た。

 

やべぇ

 

「また痛風の発作起こしますよ」

 

と医者に脅され

 

 

まー平気だべ

 

と帰ってきてプシュ

 

うーん

ビールが不味い。

 

夜のコーヒーというお酒を牛乳で

割ってコップ一杯だけ飲む。

 

程よく

酔うが

 

気持ちよくない

だから何?って感じ。

 

快楽主義だけど

もっと面白いことあんべ?

 

本を読みはじめる。

 

f:id:puruteru:20201207230628j:image

 

内田裕也さんの本。

面白い。

 

f:id:puruteru:20201207230743j:image

 

まだまだ買って読んでない本もあるし

 

しばらく本読もう。

 

映画「レディバード」も

見始めたら、これまた面白い。

 

灯油が切れて冷えるので

続きはいずれ

 

明日は映画「ばるぼら」観に行く予定だったが

 

やりたい音楽のイメージが

おぼろげに見えてきたので

録音作業に入るかも

 

f:id:puruteru:20201207231311j:image

 

今、シャッフルで

この曲がかかったけど

もの悲しい。

 

先日は

なんちゃってすき焼き

 

f:id:puruteru:20201207231534j:image

 

すき焼きのわりしたって

簡単に作れるのね。

 

あー不味そうなビール💦

 

単純な思考回路でよかった^_^

 

酒に溺れて

なんて

カッコ悪りぃな

って思う今日この頃でした。

 

ではまた^_^