ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

右目が見えなくて焦った。

昨日、右目が見えなくて焦った。

多分ドライアイだと思うが

 

あれ、変だな、見づらい、あれ右目見えてない

てな具合だ。

 

今は、見えているが

片目が見えなきゃ困るなぁ

 

しばらくメガネ生活で過ごそう

メガネも嫌いではない。

 

夏は汗を掻くので鬱陶しいが

むしろコンタクトよりいいかも

 

スマホも見るのが厳しいので

PCからの投稿

 

ぷるにコートを着せている

トリミングしたら寒そうだからだ。

 

f:id:puruteru:20201218194745j:plain

 

f:id:puruteru:20201218194909j:plain

かわいいなぁ

f:id:puruteru:20201218195007j:plain

ぷるに似てきたかな?飼い主は

 

 

 

 

 

 

f:id:puruteru:20201218195043j:plain

残念

 

久々に自撮り

右目は見えてます。

 

空気は読めてません。

 

そもそも空気はあるのか?ブログに 笑

 

f:id:puruteru:20201218195228j:plain

 

今夜はハンバーグ。

 

と鶏肉のムネのニンニクのつけダレ炒め。

写真なし。

 

まだ余熱中

 

「写真撮りに行けだって」

「めんどくせーyo」

 

f:id:puruteru:20201218195825j:plain

 

地震が多いですね

 

アメリカの大統領が変わったからか?

なんて思う。

 

陰謀論より陰毛論

 

なぜ日本人は陰毛を剃らないのか?不潔だ!

 

陰毛論

 

不毛な陰毛論

 

毛沢東の陰毛論

 

毛沢山

 

あー

ポールの新作聞いてるけど

地味な作品だなー

 

佳作好きのワシは好きだが

 

なんかこの時代には癒しだけど

 

さて右目のケアして

寝支度するかな

 

明日行けば休みだ!

 

やったー

 

ではまた(^^)

 

PS

朝日フィーチャリティステークス

 

グレナディアガーズ

ショックアクション

テーオーダヴィンチ

バスレットレオン

ジュンブルースカイ

をボックスで三連複100円づつ

 

競馬やめたんじゃなかったっけ?

 

あ?

まだ始まってねーよ

 

チャンチャン