ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

1日一箱

節煙がうまくいっています。

かなりのヘビースモーカーだったのかな?

1日二箱は吸っていました。

 

経済的な面が1番大きいです。

 

なので、吸いたくなったら

「別に吸わなくてもいいじゃん」って

自分に語りかけ、自分にマインドコントロールしています。

 

車も売ったし、ガソリン代や保険代が

浮きます。

 

競馬も毎週1,000円まで

 

高校卒業して

私は派遣で製造業していました。

今、おもえば、もっと身になる仕事に就いていればよかった。

アパートも風呂なし家賃2万5000円だったので

時給が安くても、もっと女の子とワイワイ出来る仕事や、などなど 笑。

 

まー良いのですが、収入に比べ、少し金遣いが荒かったようです。

 

130万あった貯金も今は雀の涙。

 

まー身の丈にあった、田舎暮らしが出来ていますが。

 

さて

先日はたらこパスタ。

 

これがうまくいった。

 

f:id:puruteru:20210210234525j:image

 

美味かった。

 

今日は唐揚げ。

 

f:id:puruteru:20210210234558j:image

 

f:id:puruteru:20210210234618j:image 

グラタンドフィノアも美味かった。

これ簡単なんですよ。

 

f:id:puruteru:20210210234855j:image

 

寝る前はホットミルク。

 

パートしながら音楽作って

気ままな暮らしです。

 

f:id:puruteru:20210210235226j:image

 

ぷると2人で田舎暮らし。

 

悪くない。

 

ではまた^_^