ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

早起きしたのでブログでも

お久しぶりですね。

特に変わりなく過ごしています。

曲作りに勤しんでいました。

 

来月には、シングルとして

配信できるように考えています。

よかったら

聴いていただけるとありがたいです。

おそらくシングル100円程度になりますが

音楽活動の励みや、生活の足しになります。 

もちろん内容がよかったらですが

今回はなかなか楽しめる作品になったと

思います。

発表する際はここでも告知させていただきます

 

先日は、ぷるの散歩。

 

f:id:puruteru:20210223054648j:image

 

f:id:puruteru:20210223054705j:image

 

最近は暖かくなってきたので

一階でお留守番してもらっています。

 

f:id:puruteru:20210223054824j:image  

 

昨日は料理。

 

f:id:puruteru:20210223054849j:image  

テキトーパスタ。

 

f:id:puruteru:20210223054913j:image  

トマト煮込み。

 

f:id:puruteru:20210223054935j:image

もやしのナムル。

 

弁当の付け合わせに便利。

 

最近、寝る前に

ホットミルク飲んでいるのですが

タカナシや、よつ葉のミルク。

 

ちょっと値段は張りますが

ミルクはこだわりがあります。

 

しかし、よつ葉は

捨てる時、手間ですね。

 

f:id:puruteru:20210223055426j:image

 

注ぎ口だけ

プラで出さないといけないので。  

 

f:id:puruteru:20210223060059j:image

 

いつだったか

休みの日、一年振りくらいに

温泉へ

 

障害者手帳で半額になります。

ありがたい。

 

ツイッター

毎朝、1枚のCDをセレクトして聴いていて

写真をアップしています。

よかったら

「岩波光和とぷる」で引っかかります。

よかったらフォローよろしくです。

相変わらず人気のないわたくしです。

 

酔っ払って

くだをまくときもありますが、、。

 

今日は祝日なんですね。

私は仕事です。

 

ではまた^_^