ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

ふう

朝、ぷるを散歩に

帰ってきて車で買い出し

ワインとパスタなど

そして、友人に勧められた曲を

配信しようと、お地蔵さんの写真を加工。

PC得意じゃないので苦戦💦

 

さてさて

のんびりブログといきますか

 

f:id:puruteru:20210613163311j:image

 

紙タバコを久しぶりに吸った。

この灰皿、バザーで頂いたもの。

 

障害者の方が作ったもの。

値段つければ売れまっせ!

と思う。

味があっていい灰皿。

 

委託販売で売れば良いと思うのだけど

 

f:id:puruteru:20210613163638j:image

 

お昼はカルボナーラ

 

f:id:puruteru:20210613163702j:image

 

オーストラリア産ワインで

 

f:id:puruteru:20210613163733j:image

 

オーストラリアまた行きたい!

 

f:id:puruteru:20210613163802j:image

 

PC苦手な上に

重い。

 

イライラする。

 

f:id:puruteru:20210613163910j:image

 

ビールも1缶。

 

ドイツ産のホップを使っている

黒ビール。原産地は韓国。

ケースで2000円くらい。

これが、1缶でもういいや。

という飲兵衛には

優れた品 笑

 

f:id:puruteru:20210613164243j:image

ぷるも元気😊

 

f:id:puruteru:20210613164315j:image

 

散歩も毎日になったので

写真もいちいち面倒💦

だからあまり撮っていない。

 

f:id:puruteru:20210613164451j:image

 

朝焼けが気持ちいい!

 

さて

まだ、審査待ちだけど

審査が通れば

「お地蔵さん」の配信です。

予定通りいけば

16日になります。

 

110denier聴いてた人には

知っている曲かもしれません。

 

とにかく作業が終わり

箸休めブログでした。

 

ではまた^_^

 

f:id:puruteru:20210613164757j:image