ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

@ランダムに

体調がよくない。

食欲がない。

性欲がない。

入れ歯が窮屈だ。

寝てばっかりいる。

人と話すのが億劫である。

 

なんてことを精神科で言えば

うつ病と診断されて

薬を処方されるのだろう。

 

毎年、急に寒くなったり、

気温に左右される。

 

おそらく、寒くなると血流が悪くなるのだろう

 

首周りの筋肉のこりで血行が悪くなると脳に血液がまわなくなり、脳の不具合。

 

つまり、俗に言う精神疾患になるのかな?

 

私はこの説を信じている。

 

緊張状態で血流の不具合になることもあると思う。

 

私は、YouTubeでこの説を聞き

 

前に仕事で教わったやり方で

冷たい血液が脳に上がる感覚を覚えた。

 

これがとても気持ち良く、

 

あー最近やってないなー。

 

たまにはやってみるかな?

 

やり方は残念ながら

仕事で教わったやり方なので教えられないが

 

さて

しんどくなると手に取る1枚。

 

f:id:puruteru:20211021202953j:image

 

落ち着く。

 

f:id:puruteru:20211021203030j:image

 

久しぶりにadidasを履いた。

 

もう買って20年くらい経つ。

 

f:id:puruteru:20211021203252j:image

 

ぷるは元気。

 

最近の音楽。

koyukiさんのが良かった。

f:id:puruteru:20211021203500j:image

あんまり思いたくないが

若い人の才能に嫉妬する。

 

私なんかバタ足金魚みたいなもんだ。

 

なーんだかなー。

 

f:id:puruteru:20211021203801j:image

 

あーDONNYいいなぁ

 

さて

首周りを温めて寝ますかな。

 

ではまた^_^