ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

ぷる14歳

朝、早く起きて作業。

2007年くらいから初めている

デモ音源集を配信しようと、選曲。

28曲くらいになった。

CD-Rに残っているものはまだ手付かず。

こちらも上げればかなりの数だが

まだ確認していません。

 

ジャケット写真にしようと

している絵。

 

f:id:puruteru:20211025225054j:image

 

小学低学年の時に

描いた絵。

 

うーん、いまいちかな?

 

まだまだ、練り中。

今日は5時起きだったが

朝は作業がはかどる。

 

さて

今日はぷるの誕生日。

 

ケーキでお祝い🍰

 

f:id:puruteru:20211025225436j:image

 

f:id:puruteru:20211025225447j:image

 

f:id:puruteru:20211025225458j:image

 

f:id:puruteru:20211025225507j:image

 

元気でなにより。

 

私は鍋🫕

 

f:id:puruteru:20211025225551j:image

 

明日は月に2、3回ある作業で

お昼は外食なので

弁当はいらない。

 

正直、ホッとする。

 

弁当作りも

6年間している。

 

もうルーティン。

 

今年はあとだいたい2ヶ月。

断捨離をしようとしている。

 

アンプ類も

フェンダーのとVOXの以外は

手放そうと思う。

 

押し入れの中も

いらないものは手放す。

 

いろいろ軽くして

身軽になろう。

 

溜まっているいらないものを

手放して新しいものを呼び込もう。

 

競馬🏇もあまりやらないようにしよう。

 

無駄をなくす。

 

お金でしっかり欲しいものを買おう。

 

いま、これといって欲しいものはないが、

私の場合、1点、2点買いなので

当たればハネるが、あまり当たらない。

 

そう中古CDは、欲しいものが山ほどあるので

それに注ごう。

 

f:id:puruteru:20211025230948j:image

 

ぷると仲良くお互い健康に。

 

さて

新曲もどんどん作るぞ❗️

 

軽薄音楽部 岩波光和のデモ音源集

2007年〜

 

という題名にしようと思う。

 

ではまた^_^