ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休み。 映画を観に行こうと思ったが なんだかんだ。 行こうか悩んでいます。 見ようと思ってる映画は 「スキャンダル」 でも今日は 気分が乗らない。 ベッドでゴロゴロ アイコンや背景の模様替えしたり。 まあ 無理に出かける必要もないし 今日は、休…

車検を待つ

今、喫茶店で 車検が終わるのを待っています。 危うく電車で 帰ってしまうところでした。 今日の競馬は ダイアモンドステークス 残念 明日は フェブラリーステークスと 小倉大賞典をやります。 もう馬券は買ってあるのだけれど ヒミツ。 もし JRAの人が 私の…

たりまつ

仕事から帰ってきて たりまつ。 今朝は 朝イチで車を車検に出しました。 昨日は 半日仕事。 帰ってきて あきる野のニトリへ 掛け布団のカヴァーと枕カヴァーを ぷるに 今年もメンスが来たら テンテンと血で汚れちゃうんだろうけど 半額だったので白で ヒアシ…

ラジオを聴きながらブログ

今日は ぷるの顔まわりだけ カットしに行ってきました。 さっぱりしましたねー 身体が大きく見えますが カットしていないからです。 まだカットしたら寒いかな〜って思って 4月に 全身トリミングする予約もしてきました^_^ 先程帰宅。 ビールをプシュ ぷるを…

ひさびさの2万歩超え

今日は 祝日とは気づかずに出勤。 バス来ないな〜と 思ってスマホで検索して気づきました ヤバイ遅刻か⁉️ ギリギリセーフ^_^ ひさびさの2万歩超え 足がガクガク。 まるで コンピューターおじいちゃんだわさ 昨日は 休みで ぷるちゃんの散歩。 1時間くらい歩…

THE BEST YOU CAN

あなたにできることはベストでしかない かな? ラインの翻訳コンニャクで調べると 一生懸命って出る。 一生懸命ってちょっと根性論が 入っているみたいでちょっと嫌な言葉。 ベスト以上のことはできない。 が正しい訳かな❓ ベストを尽くすというか。 バラカ…

カレーとぷると豚汁とおじさん

カレー 分量間違えた ぷる散歩。 いつも 仕事で2万歩くらい歩いているので ぷるの散歩も楽。 ぷるもいい天気で気持ちよさそう。 豚汁はやはり美味い おじさんは 夜の部。 入れ歯をとると おじいちゃんだね 穴党なのに 手堅く勝ちに行くと外れるパターン。 新…

SETSUYAKU

毎日、 朝、バスから降りると セブンで水を買っています。 それがめんどくさい。 長財布なので バックから出して 水を取って レジで並んで もういいよ! こんなルーティン! ってことで ブリタの水を 朝 ペットボトルに詰めて 出かけてます。 微々たるストレ…