ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トンジル。ふたたび。

今日は 仕事で埼玉県へ 昨日の夜 豚汁だったので 汁なしで 弁当も豚汁汁なし 今夜も豚汁。 いつも 1リットル作る。 1リットルの涙より 腹ペコには1リットルの豚汁。 久々に的中! スワンステークスも カツジ、調教良いなーと 思ったけど、買えず 外差しくる…

しばらくブリのブログっス

おっす! 笑 キャラ変わってる。 ぷるの散歩。 今日はぷるの誕生日。 13歳。 13年も一緒にいるんだな。 人間だったら中学生くらいか⁉︎ 散歩で喜ぶ中学生なんて いたらとてもステキ!ですね。 ケーキをプレゼント 美味しそうに食べてくれる。 誕生日だから、…

オリンピック中止らしいね

どうも こんばんは。 オリンピック中止の話はこちらで 聞いた話。 https://youtu.be/P6Y8mPt7Yso いま思えば オリンピックバカ 石原とかいう都知事がいたなー 東京オリンピックの後の 高度経済成長の 幻を夢見て 賭けに出たが 無残にも負けたわけだ。 これか…

ちょっとだけ入るのがいい

今夜 炬燵を出しました。 まだそこまで 寒くないので 先っちょだけ。 昔、 先っちょだけ、先っちょだけでいいから とよく男子は言っていましたが 先っちょだけで すむはずないじゃん! 笑 ゴロゴロしていたら 蜘蛛を発見。 蜘蛛からしたら ぷるはゴジラ並み…

先日半日

先日、半日上がりだったので 公園で弁当。 今日、友人に この話しをしたら 「ひとりで?」 「そう」 「さみしいね」 若い頃だったら さみしくないよーとか 強がるところだが 「そうだね」とボソっと 素直に答えた。 素直が1番。 素直が1番人生を楽しめる。 …

今日はブログ

昨日今日と休みでした。 ぷるの散歩へ行ったり 突然、ぶり照り作ったり カレーつくったり ぷるをシャンプーしたり 目やにが取れてよかった。 あぶねぇあぶねぇ 普通に考えて キャグニーとサリオスだろう、と考えて直し 買い足し また競馬できる。 肉じゃが。…

毛布を出した

寒いですね 今日は休みで助かったが 明日も寒いみたいですね。 寒さと雨 暑さは暑さで大変ですが 寒さと雨も大変です。 明日は仕事やだなー 風邪を引かないように しないと みなさんも 暖まってくださいね。 さて 今日は録音作業。 チラシの裏に書き始めるよ…

モック

病院の待ち時間です。 この間、マックとモスどっちが好きか? と聞かれてモスと答えたが マックとモスを買って 中身をすり替えてみたら どんな味がするのだろうか? と考えながら 実行しようか、考えています。 さて 昨日は料理の時間 やりたいって気分にな…