ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

毛布を出した

寒いですね

 

今日は休みで助かったが

明日も寒いみたいですね。

 

寒さと雨

暑さは暑さで大変ですが

寒さと雨も大変です。

明日は仕事やだなー

 

風邪を引かないように

しないと

みなさんも

暖まってくださいね。

 

 

 

さて

今日は録音作業。

 

チラシの裏に書き始めるように

なんとなく始めた。

 

ドラムを

ループで入れて

ベイス弾いて

ベイスによって

ドラムを変えて

ギターを弾いて

ギターが決まると

ドラムを変えて

ちょっとずつアイディアが出始めて

 

どんどん変わっていく

 

ホント落書きだわ 笑

 

f:id:puruteru:20201008192554j:image

 

いったん作業をやめて

スマホに落として聞きながら

 

ヘッドアレンジってやつですな

 

リズムの組み合わせもよくないし

ベイスもギターも

エッジがきいてないから

取り直しかな。

 

f:id:puruteru:20201008192846j:image

 

まービール飲みながらやってたら

エッジもきかんわな💦

 

まー地味な作業ですわ

 

来週

またスタジオでドラム叩くので

ストレス発散はそちらで

 

人とやるのは楽しい。

 

家で宅録

内職で

人とスタジオでやるのは

外食

 

ダジャレ。

 

ドラムは軽いランニング

仕事はウォーキング

宅録はゲームやらないけどゲームみたいかな

近いところでいうと

 

それぞれ楽しみ方は

いろいろある。

 

 

さて

風呂入ってくるかなー。

 

f:id:puruteru:20201008193809j:image

 

ぷるが

毛布でゴロゴロ。

 

鍋キューブで

簡単な鍋作ったので

 

それを食べて

音楽聴いて、東京シティ競馬見よ。

 

ではまた😊