ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

尿酸値7.9の地獄

昨日健康診断の結果が出ました。 風疹の抗体は出来ています◎ 大腸がん。異常なし◎ 血液検査。 肝機能 中性脂肪 要再検査。 血圧高め。 血圧の、国の基準値は、年々下がっているので これは自分的にはクリア。 尿酸値7.9 高い。 そして今日、痛風の発作が、あ…

335

今日、仕事の休憩中に 楽器屋さんでエピフォンのES-335を 試奏させて頂きました。 うーん この値段、5万くらい では買ってもいい感じだが 個人的には ピックアップが音を拾いすぎている感じ ボディーの鳴りとピックアップの拾い方の バランスが取れてないよ…

明日はおにぎりでも握って行こうかな?

帰ってきて 爆睡。 今日は、暑くてバテました バテても 腹は減る。 作りましたるは お好み焼き。 ビール2缶とお好み焼き食べたら ソファで寝落ち。 明日から世間では4連休だそうで いいね。 最近は 仕事から帰ってきて ごろ寝が多い。 歳を取ったなー。 来年…

OH !ペペロンチーノ

ペペロンチーノにハマってます。 1回目、醤油忘れた 2回目、少しマシになった。 ゆで汁入れるパターン。 味が優しく、美味い。 ペペロンチーノって店では食べたことないので どんな味か知らないのだが これはこれで美味しい。 ぷるはご飯も食べて 元気です…

ぷるが弱っている時、何もできないので添い寝

ぷるが先日から調子が悪い。 下痢を繰り返し、朝、ここ2日間、 足や尻尾についたうんちを洗い流してから出勤。 おまんこを舐めすぎるのも不安に思い昨日病院へ電話。 子宮の病気の疑いがあるので都合のよい日に 連れてきて下さい。とのこと。 今日、連れて行…

早起きは三文の徳?

昨日は 酒を控え早めに就寝。 早く起きたので調教動画を見ました。 CBC賞は クリノガウディー、レッドアンシェル、ミッキースピリットかな、人気どころですが ラジオNIKKEI賞は アルサトワの単、複。 あまり強めには買いませんが 最近の料理 またまたお好み…