ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはブログ

昨日は、半日上がりで 午後、録音作業に没頭できた。 今日も昨日の続きを、と 朝、思ったけど。 仕事してたら、あまり調子が良くなかったので まったり。 ビール飲んで頭を冷やそう、と。 ビール1缶。 ジョンサイモン聴きながら気持ちよくなったので、そんな…

日曜日の夜

昨日は寒かった。 ミゾレの中、仕事。 帰ってきて、風呂にゆっくり。 今日は、メガネを取りに行ってきました。 帰りにトムウェイツのミュールヴァリエーションっ読むのかな?中古CD、408円で買ってきました。 車で聴きながら帰宅。 よかった。 ぷるがブタの…

勝負パンツに穴が開いた。

勝負パンツといってもエロい方ではなく、 競馬の話。 穴党の私だが、まさかパンツに穴が開くとは。 何度か万馬券を取らせてもらった勝負パンツ。 何年履いてるんだか? 流石に、もう勝負パンツの役目は終わったか。 勝負パンツの引退式をしめやかにさせても…

寝床でブログ

昨日 なんだかんだ2時ころまで こんなことやっていて https://youtu.be/dbGT77K4ZW8 東京の田舎のブルーズ 昔、録った音源に ベイスとギター録り直して ホーン⁉︎っぽいの入れて 帰り道に撮った動画入れて アップロードに時間がかかって 夜中まで 今日は早く…

2021/1/10

さてさて 昨日仕事終わりに スマホを買い替えて 今日前のiPhoneを下取りに 9000ポイントくらい、 ポンタカードに入りました。 ちまちま、コンビニで買い物するときに 使おうか、と。 朝、ぷると日向ぼっこ。 コーヒーを飲みながら まったり。 緑茶を飲みなが…

久しぶりにブログ

年暮の 鼻血放出から すっかり酒を飲まなくなりました。 不思議なことに 飲みたいと思わない。 あの 頭がダルーってなる感じが 嫌で 酒の写真とか見ても ダルくなる感じを 頭で思い返して 飲みたいと思わない。 ノンアルは 飲んでますけどね。 酒より お風呂…

すこぶる快調❗️

酒を抜いて 快調です❗️ 30歳は若返りました❗️ 気持ち的に 久しぶりに録音❗️ 始めるまで 正直、腰が重かったのですが やりはじめると 夢中になる。 終わった。 ノンアルコールビールの山 喉乾くんで 110denier にアップしようと思ったけど しばらくぶりでアッ…