ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

morningnightcap

モーニングナイトキャップ。 英語では朝から飲むことをこう言うらしい。 今日は休み。 給料日なので 朝イチで銀行へ行って 帰ってきて、昨日のゴタゴタも 解決して ひと仕事終わった感で 朝からビール。 ふー さて、 午前中に豚汁と鶏モモで何か作って 午後…

早起きしたのでブログでも

お久しぶりですね。 特に変わりなく過ごしています。 曲作りに勤しんでいました。 来月には、シングルとして 配信できるように考えています。 よかったら 聴いていただけるとありがたいです。 おそらくシングル100円程度になりますが 音楽活動の励みや、生活…

ね、眠い。

今日は、早く起きた。5時40分頃 腹が減って。 なので パスタを作った。 失敗 何かが足りない。 愛だろうか?笑 さーみんなで歌おう あーいが世界を大安売り 一山いくらで売り捌く さてさて 部屋の模様変え お金の掛からない 気分転換。 アンド掃除。 綿埃す…

久しぶりの休日。

まー週休2日ですけどね。 日曜日以来の休み。 昨日は、ぷるが腕の中で 今日は 午後、おやっさんの車借りて 銀行へ、共同通信杯の軍資金入れて その足で、中古CD巡り。 ジョージフェイム、ライクーダー、ビリーホリディ、3枚で700円チョイ。 Apple Musicでも…

1日一箱

節煙がうまくいっています。 かなりのヘビースモーカーだったのかな? 1日二箱は吸っていました。 経済的な面が1番大きいです。 なので、吸いたくなったら 「別に吸わなくてもいいじゃん」って 自分に語りかけ、自分にマインドコントロールしています。 車…

反日上がり

あっ間違えた。 半日上がり、でした。 仕事。 反日とかよくわからん。 ネトウヨってのも知らなくて ネットでウヨウヨしてる人達だと思ってた。 録音の続きが、頭をもたげたけど 先ず、明日からの弁当ライフの確立をしなければ、と ハンバーグを作ろうと 思っ…

昨日、動画

ワインを一杯空けて 同録で、珍曲、あっいやいやチンチン曲の 予告編をYouTubeにアップ。 https://youtu.be/e4uz3Jxus_A 暇な時にどうぞ! 今年中には配信できるよう、ソフトサラダ食べながら作っています。 that's DIY! ザッツDIY! 雑DIY! 一生懸命作っ…

リセット

車を廃車にしようと思う。 もうボロボロだし、 思い出深い車だけど ぷるもよくドライブしたね。 うん、リセットだな。 最近の料理。 モノレール のレール。 一旦、今の車、廃車にして 新しく中古車見つけよう。 箱根もよく行ったし、(横須賀から朝イチで1時…