ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モカ

毎朝、コーヒーを一杯。 帰ってきて2、3杯コーヒーを飲むのだが モカが好きなのである。 この間、友人と久しぶりに会い ロッテリアに入ったら モカがあった。 美味しかった。 家では、セブンイレブンのモカの袋。 ひいてあるやつ。 意外に美味しい。 美味し…

夏日の夜はCassandra wilson

今日は 半日上がり。 帰ってきて、飯をかき込んで 中古CDを物色へ 今、私が配信している曲。 最初は、中古CD、という題名でした。 https://linkco.re/5Zvqqhp7 しかしCDという言葉が引っかかるらしく、 残念‍♂️ さて、 Cassandra wilsonのCDを イージーリス…

痛風or偽痛風?左足〜右足へ

金曜の夜から 膝が痛くなり、土曜の朝にはたまらなく 痛くなり、整形外科へ 車に乗り込む時と 車で待ってる間が地獄であった。 そして駐車場から 病院まで何メートルもないのだが 痛い! 信号があんなに長く感じたのも 久しぶりだ。 レントゲン撮って 待って…

疲れただに

昨日休みで 午前中から 部屋の掃除。 模様替えもしただに。 そして ぷるの散歩へ 散歩中に一服。 よく行った岩手を思い出すだに。 テキトーパスタを食べて ぷるを車に乗せて トリミング&混合ワクチンなどなど ぷるを預けて 中古CDを探しに 1枚330円 特にスク…

腰痛

高校生の頃 十二指腸潰瘍になり 20代で 統合失調症になり 慢性胃痛が 40代まで続き その他、帯状疱疹になったり マイコプラズマ肺炎になったり いずれも 大きな病気に至らなかったのは 音楽が好きで 気持ちよかったからだと思います。 小学生の頃 床屋に行く…

50

フィフティ この間、50歳になった。 100歳まで生きるつもりだから 半分だ。 ちっちゃな頃から分裂症 15でオナニー覚えたよ チンポコだけは尖ってさ 触るだけでも逝っちゃった ポンコツハートの子守唄 さて 50歳と言っても 何かが変わるわけでもなく 相変わら…