ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

50

フィフティ

この間、50歳になった。

 

100歳まで生きるつもりだから

半分だ。

 

ちっちゃな頃から分裂症

15でオナニー覚えたよ

チンポコだけは尖ってさ

触るだけでも逝っちゃった

 

ポンコツハートの子守唄

 

さて

50歳と言っても

何かが変わるわけでもなく

 

相変わらずですが

 

 

10代の頃読んだ

竹中直人さんの「おむつがりのご様子」

だったかな?

辺りから、

いや昔からか

シャイな部分が突出してきたのだけど

 

横須賀へ

引っ越しした辺りから

本来の

子供の頃持っていた明るさや馬鹿さなどが

蘇ってきて

今、半分社会人

半分プー太郎の

ハーフ&ハーフを楽しんでおります。

 

やめようと思っていた

競馬も再開。

 

本命、穴のハーフ&ハーフで

5頭Boxに目覚めた。

 

f:id:puruteru:20210403180413j:image

 

これは自信あり

 

f:id:puruteru:20210403180557j:image

「当たるよ」

ぷるもエールを送ります。

 

酒もハーフというかフィフティ

飲みすぎないことに

 

ビールは3缶まで

ワインをちびちび。

あんまり決めるのはよくないが、、、。

 

やっぱりこの歳になると

次の日に残る。

 

いま、ぷるが隣で

自分がしたおならの音にびっくりして

走り出しました。

 

さて

今日も仕事おつかれさまでした。

 

のんびりします。

 

足立紳さん脚本の映画

何か見ようかな?

 

f:id:puruteru:20210403181124j:image

 

今年初めて撮った

桜の写真。

 

さて

夜を楽しもうっと

 

 

ではまた^_^