ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブになればなるほどポジティブになる

最近、 変な寝方をしていて 仕事が終わって 飲み始めると 疲れて寝落ち。 0時頃起きて また寝る。 芸能人が自死した影響か? なんとなく夏の疲れか? 俺も死にたくなるが ところがどっこい 寝落ちしてたら 美女に手コキされている夢を見た。 身体に電気がビ…

特に書くことなし

いつだったか しらすといくら丼。 ぷるのさんぽ 練り物頂いたので 大根と挽き肉で煮物 またまたお好み焼き 照明の位置を変えた ぷるが お風呂場までお出まし ふたりでごろ寝 遊んで、とぷる。 昨日の現場。 今日は休み カレーを 横須賀古民家録音の kiss in …

洗い物しながらかぼちゃを煮る

ぷるのご飯に かぼちゃとさつまいもを買ってきた。 かぼちゃが美味しそうなので 4分の1もらい煮物。 ぷるは元気 肉球がかわいい。 さて ハンバーグを連日作っているが 失敗続き 今日は牛乳を切らしていて マヨネーズで代用したが、、、。 うーん 形が悪すぎ…

写真で一言!ボケなし

クルマのドアノブ!?壊れた。 パワーウィンドウもダメ くるくる回すやつにしてくれ! 進化の弊害。 ぷるとご飯。 棚をアウトレットで ぷるの水取りができないので 苦肉の策で、譜面台を出した。 飲んでくれてよかった いいジャケット。 パットメセーニのday…

久しぶりのブログ

もう9月。 今日はいい夜。 早く寝よう、と寝床にきた。 明日、朝早く起きて ぷるの散歩に行きたい。 雨だったら残念だが、 あと いいモノを見つけてしまった。 メイドインイングランドのステレオ。 一目惚れ。 一括でも買えない値段ではないが キツキツな生…