ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

ネガティブになればなるほどポジティブになる

最近、

変な寝方をしていて

仕事が終わって

飲み始めると

疲れて寝落ち。

0時頃起きて

また寝る。

 

芸能人が自死した影響か?

なんとなく夏の疲れか?

俺も死にたくなるが

 

ところがどっこい

寝落ちしてたら

美女に手コキされている夢を見た。

 

身体に電気がビリビリ走るような感覚で

セックスまで持ち込んだ。

 

入れたらまだ身体に電気が走る。

 

あぁ夢か

 

そんなことを考えてたら

死んでたまるかって気になる。

 

まぁ

若い頃、ワンナイトラブ的に

多くの女性を抱いてきたが

 

最近

めっぽうその気にさえならない

歳のせいか?

恥ずかしくて

 

でも

そんな夢をみるほど

まだ元気だ!

 

何を萎えているんだ!

 

 

 

 

 

自殺って魔がさすようなもんなんだろうね

 

生と死

 

性と死

 

似たようなもんなのかな〜

 

あーあ

今日は早く寝よ。

 

f:id:puruteru:20200929215601j:image

 

f:id:puruteru:20200929215620j:image

 

ぷるを載せてドライブ

 

ぷるのために死ねないなんて

自分を押し殺すような

自害的なことは

言わないで

 

ぷると

楽しもう。

 

ちょっと転職やら

考えていてストレスだったかな?

 

明日は休み

温泉でも行ってこようかな?

 

世間の悲壮感に

カウンターで

激しい曲も描きたいし

 

もっとスルドイ馬鹿で行こう!

 

なーんてね。

 

おまんこー!