ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

オレンジと木綿豆腐

今夜の夕飯は、オレンジと木綿豆腐です。

ここ最近、チキンラーメン食べたり、飲みの席があったりで身体が興奮気味!?

荒れてたので鎮めるために、控えめな食事。

顔が太ったとも言われたし 笑

やだやだです。パンパンの顔には戻りたくない〜^_^

メインに手羽元の煮物作ったんですが、明日に回そうか?

f:id:puruteru:20190205194712j:image

花粉も到来していますし

体中が痒い^_^

最近、毎日のように楽器屋さんに寄ってから帰ります。目星をつけているのが何本かあります。マーチンのアクースティックギター、ギブソンのSG、エピフォンのセミアコ、見ているだけで飽きません。まるで高校生の頃に戻ったようです^_^

中古でギブソンレスポールもありました。これは早く売れてしまうだろうなーとか半分店員気分にもなったり 笑

これだ❗️というギターに出会うまで目利きしたいです。でも正直、揺れます。早く買え❗️金は出してやると言われれば、ギブソンのSG、ギブソンレスポール、マーチンのアクースティックギターを即座に選ぶと思いますが、全部買ったら30万くらい 汗

やっぱりこれだ❗️ってのに出会いたい。

働いても働いても出るのは汗ばかりで、ってそんなに働いてないか!?

まぁ何を選ぶかはお楽しみってことで、まだ試奏さえしていない。ホントじっくり。単板でいい鳴りのギターを見つけよう❗️

ってなんやかんや言ってるおじさん。

f:id:puruteru:20190205200836j:image

こんな怖い顔でバスに乗ってるなんて

恐ろしい。新しい彼女など夢のまた夢。

まー正直、彼女もギターもそんなに今すぐにってほど欲してない。

まだテレキャスも最大限の魅力を活かしきれていないし、先ずは弦張り替えろって話しだわなーっ笑

何が欲しいって時間。有給使っちゃったから早く3月になってほしい^_^

f:id:puruteru:20190205201621j:image

ぷるも欲しいよね、散歩やボール遊びの時間。

f:id:puruteru:20190205201941j:image

キュートなぷると寝る前の一瞬がとても好きです。そんな気分にしてくれるギターを探したいです。 

テデスキトラックスバンドのギターの音が優しく包んでくれます^_^

ホント高校生のように憧れます。

ではでは。

 

https://youtu.be/xbOlgESKbIc