ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

何がしたかったのだろう

うちの元嫁。

別れるときに、不倫していた彼とマンションを購入しようと思っていろいろと資料とか請求していたみたいだが、住所が我が家の宛先で請求していたようで私と別れてからもぼちぼち届く。とても不愉快だが

しかし、ふと考えると、なんで我が家の住所で資料請求したのだろう、もし別れてなくても、資料は届く。結局は、バレるし、バカだなーと思うし、だいぶなめられていたんだなーと思ったり。

f:id:puruteru:20190204212359j:image

まあそんなことを考えていても一銭の得にもならないので、元嫁のメールにクレームを入れて

考えるのをやめる。

 

ぷるは、朝日が眩しそう

f:id:puruteru:20190204212649j:image

f:id:puruteru:20190204212702j:image

f:id:puruteru:20190204212717j:image

f:id:puruteru:20190204212741j:image

目の当たりカットしてあげたいが

今日は、送別会で飲んできたので

危ないから

明日だな〜。

f:id:puruteru:20190204213233j:image

f:id:puruteru:20190204213252j:image

f:id:puruteru:20190204213314j:image

しかし、ぷるはかわいい。

CHAIのこの曲を思い出す。

ではおやすみなさい💤

 

https://youtu.be/z-aKOc5nN2c