ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Amebaブログに引っ越します。

昔やっていたAmebaブログ。 https://ameblo.jp/330-teru3/ こちらに引っ越します。 こちらの方にボチボチ 日常をアップしていきます。 バンドも再開させるぞい❗️ ではまた^_^

ぷる14歳

朝、早く起きて作業。 2007年くらいから初めている デモ音源集を配信しようと、選曲。 28曲くらいになった。 CD-Rに残っているものはまだ手付かず。 こちらも上げればかなりの数だが まだ確認していません。 ジャケット写真にしようと している絵。 小学低学…

@ランダムに

体調がよくない。 食欲がない。 性欲がない。 入れ歯が窮屈だ。 寝てばっかりいる。 人と話すのが億劫である。 なんてことを精神科で言えば うつ病と診断されて 薬を処方されるのだろう。 毎年、急に寒くなったり、 気温に左右される。 おそらく、寒くなると…

今日の料理。

肉団子。 鰯の生姜煮 生姜がないのでチューブ。 しょうがない 遠くで音楽かけながら ラウンジ感が出ていい 形崩れしたさつま芋の塩バター煮 つけ置き むねの塩麹。 明日レモンで焼く。 未だに使い方がわからん 圧力鍋。 シューシューいって怖い。 鰯の骨まで…

今日は休み。

季節も変わったし 模様替えでもしようと 朝から掃除もかねて サッパリした。 コーヒーを飲みながら まったり。 朝は 軽やかなサックス 掃除中はこれ 洗い物と洗濯を済ませ 風呂入ってデッドでコーヒー。 ぷるも元気。 後で散歩に行こう。 とりあえず 出かけ…

昨日は食当たり、今日は競馬当たる

1年に一度くらい 食当たりでトイレから出れない時がある。 鍋をやったのだが、、、。 何ヶ月か前に、入れ歯を作ったのだが ご飯を食べると外れてしまうので 前の改造した入れ歯を使っていた。 それが壊れ、途方にくれていました。 歯医者行きたくないなーと…

分裂豆馬券。

最近、時間がなく ブログも久しぶり。 特に忙しい訳ではないが のんびりと暮らしている。 英語の発音をこの本を読みながら 声に出して読んだり これがなかなか楽しい。 昔、表参道のシナリオセンターに 通っていた時も、自分のシナリオを 声に出して読み聞か…

膝が痛くて鬱っぽい

膝が痛くて立ち上がるのも面倒だ。 しかし、少し動かさないと アイシング。 食欲もない。 しかし、今日は 秋晴れ。 ゆっくり、ゆっくり ぷるの散歩へ行こう。 スプリンターステークス。 凱旋門賞 昨日は 惜しかった。 8が来なければ。 さて 頭フル回転で予想…