ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

久しぶりの休日。

まー週休2日ですけどね。

日曜日以来の休み。

 

f:id:puruteru:20210212185911j:image

 

昨日は、ぷるが腕の中で

 

今日は

午後、おやっさんの車借りて

銀行へ、共同通信杯の軍資金入れて

その足で、中古CD巡り。

 

f:id:puruteru:20210212190143j:image

 

ジョージフェイム、ライクーダー、ビリーホリディ、3枚で700円チョイ。

 

Apple Musicでも聴けるのに

何故かCDで欲しくなります。

 

安いんだもの。

 

まるでトレジャーハンティングですな^_^

 

ホント、引っ越しで手放したCDや

金がなくて手放したCD、

全部持っていれば良かった。

 

レコードも国立のアパート引き払う際に

売り飛ばしてしまったけど

もったいなかった。

 

後悔先に立たず、ですな。

 

f:id:puruteru:20210212191007j:image

夕飯は豚汁。

 

最近、パスタ続きだったので

パスタも食べたい🍝

 

後で作ろうっと

 

お昼もテキトーなパスタ。

 

f:id:puruteru:20210212191133j:image

 

夕方は

f:id:puruteru:20210212191150j:image

 

どハマりしてるせんべい。

 

3種類、塩、醤油、胡麻とあるのだけれど

今日、近所のスーパーで3種類まとめて買うと

298円だったので、大人買い

って

今、言わないか💦

 

f:id:puruteru:20210212191446j:image

 

Facebook見てたらこんな広告が

 

欲しい💦

 

値段見てないけど

建てられる土地はあるもんで

 

まーとりあえず節約、節約。

 

タップルってマッチングアプリやってみたけど

使い方がわからず断念。

 

確か、いいねが、ひとつきてたが

 

きれいな人多かったけど、釣りかな?

 

まーいいや。

 

スプーンとか面白いと会社の女性がいうけど

うーん。

 

暇ではないんだよなー

 

そういえば

今年入って2本映画観た。

 

ネクストドリーム」と

「花束みたいな恋をした」

 

両方とも面白かった。

 

再来週くらいには

「すばらしき世界」を観に行こうと思う。

 

じゃがたらBlu-ray出てるの最近知った。

 

昔、バンド仲間に借りてVHSのテープが切れるまで観た。

「ごめん、テープ切れちゃった」と言ったら

「わしもや」とバンド仲間も言った。

確かⅠ.Ⅱ.Ⅲ.ってあって

どれか忘れたけど何回も見てたらテープが切れた。

テレビのアンテナが来てない部屋だったので

レンタルビデオで映画ばっか見てたなー

そういえば、電話もなかった 笑

 

いま固定電話ないの当たり前だけど

最先端だったのかな?ち、ちがうか(^^)

 

さて

今夜はほろ酔いでした。

 

ではまた^_^