ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

仕込む

今夜は、ギターを弾いていました。

f:id:puruteru:20190211210617j:image

ライブ用に、簡単なスリーコードのブルーズにアドリブを仕込む。ライブの予定はないんだけど、酒の席に受けるヤバイネタを仕込みました。録音してもいいかもね。ダイナミズムが出せればの話。

題名をつけるなら「ハァハァしないで」かな〜笑

f:id:puruteru:20190211211258j:image

「いいね❗️」

とぷるが言ってます笑

f:id:puruteru:20190211211500j:image

f:id:puruteru:20190211211511j:image

f:id:puruteru:20190211211528j:image

今日も結構歩いた。

寒くないのかね〜。

今日。野暮用で立川まで行ったんですが、毎日立川まで通勤してるのでこれといって見るものはなし、会社帰りに見りゃいいや、と

なんてつまらない男でしょう。

だって見たら買いたくなっちゃうでしょ

欲しいものなんていくらでもあるけど、低収入ですからね。帰りにオリジン弁当にトマトソースのハンバーグののぼりが、ハンバーグ食べたい❗️

挽き肉あったな❗️今日はハンバーグだ❗️と

f:id:puruteru:20190211212306j:image

火が通りやすいのとお弁当用にと小さく作る。

今朝は豚汁とカレーだったので

f:id:puruteru:20190211212429j:image

ハンバーグがとても美味しかった。

豚汁の次はハンバーグにハマりそう^_^

 

今日は、ギターを弾けたので

なかなか発散出来ました。

 

oh baby いいことしようぜ〜

 

ではでは^_^

 

そんなあなたにこんな曲をお届けします^_^

 

https://youtu.be/XctIjakdPA0