ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

ブサイクだけど美味しいハンバーグ

やっぱりハマってしまった^_^

ハンバーグ。

今夜も作ってしまった。

f:id:puruteru:20190212192355j:image

このハンバーグと白米の組み合わせ

抜群のコンビネーション。

ボブマーリーアンドザウェラーズの

バッネット兄弟のリズムセクションを思い出す^_^

またストレッチしながらのブログです。

f:id:puruteru:20190212192852j:image

今日のお昼の弁当。

こちらもハンバーグ💁‍♂️

f:id:puruteru:20190212192954j:image

「美味しそうだね」

f:id:puruteru:20190212193027j:image

「気をつけろよ、ぷるには毒だぜ!」

ひぇーかっこ悪いわたくし👎

ブログでは息抜きに元気そうに買いてるけど最近調子が悪く 汗

また入院とかにならなければいいな〜

疲れが取れないので酒も控えめ。

f:id:puruteru:20190212193344j:image

この人ボビーウィットロック。

こんな音楽やりたいな〜エキスだけ^_^

 

よかったら聴いてみそ!

 

倒れないうちに早めにに寝るでよ〜

 

https://youtu.be/MbR3Q_fZBhM

 

ついでに

THE PURU DOG BANDもまだ聴けるようにしたでよ〜

新しい曲も近いうちアップするでよ〜^_^

 

https://terukazuiwanami.wixsite.com/mysite

 

てはでは〜