ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

アジアカップとTHE PURU DOG BAND

今とてもアジアに興味があるので

楽しく拝見しました。って日本戦だけですが。

f:id:puruteru:20190202130353j:image

チキンラーメン食べながら^_^

キックオフまでのカウントダウン。

なかなかいいアイディアだと思いました。

前例があるのですかね。私はフットボールに精通していないので分かりませんが。

残念ながら日本は負けてしまいました。

前半は相手に中盤で好きにやられてましたね。

フットボールが始まるまで

ベイスの録音していました。

こちら

f:id:puruteru:20190202130823j:image

https://terukazuiwanami.wixsite.com/mysite

おそらくTHE PURU DOG BAND名義では

最後の録音になります。

2月11日に聴けなくなる予定です。

よかったら、聴いてみて下さい。

2年間の宅録音源ですが

いろいろ勉強になる宅録でした。

先日、再生数が3000回を超えたと通知がありました。バズるほどではないですが、なかなかくたびれたおじさんとしては手ごたえがありました。これもリーダーぷるのおかげかな?笑

まぁ累計ですからね。

今日はぷるの散歩。

f:id:puruteru:20190202131714j:image

おじさんの散歩。

f:id:puruteru:20190202131741j:image

f:id:puruteru:20190202131750j:image

ブーンと買い出し。

f:id:puruteru:20190202131907j:image

乗ってく❓

ではでは