ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

缶ビール3本のブログ

いやー

今日も疲れましただぬ〜

でもCHAIに救われるのさ〜

 

https://youtu.be/4S2e7hUwXTQ

 

こんな子供が欲しかった^_^

たくましい❗️し

カッコいい❗️

 

さて

昨日は色々作ったで

 

f:id:puruteru:20190214182109j:image

 

蓮根の炒め物。

作ったはいいが、歯がダメで

蓮根が噛めない^_^

 

あー山梨行きてぇ

あー本文とは関係ねぇっす

 

f:id:puruteru:20190214182331j:image

 

ムネを漬け込み

これが美味かった。

 

f:id:puruteru:20190214182412j:image

ビジュアル的には良くないが^_^

 

レシピはアメブロ

f:id:puruteru:20190214182924j:image

つきの家族食堂さんから〜。

リンクの貼り方がわからないので

検索してみて下さい^_^

 

f:id:puruteru:20190214183032j:image

今日はヴァレンタインday

義理チョコを頂きました。美味しい❗️

f:id:puruteru:20190214183215j:image

「よかったね」

ぷるはくれないのかな〜笑

f:id:puruteru:20190214183323j:image

「ぷるは毎日プレゼントくれてるからな」

おじさんの決め台詞。

カッコいいんだか、カッコ悪いんだか、よくわからない^_^

f:id:puruteru:20190214183511j:image

玉子が賞味期限切れてるのがあったから

ネギと炒めた。

ネギと甘口で卵焼き。

おばあちゃんがよく作ってくれた。

f:id:puruteru:20190214183641j:image

そしてシチュー。

 f:id:puruteru:20190214183722j:image

「私も食べたい」

f:id:puruteru:20190214183832j:image

「いいなぁ人間ばかり

美味しそうなもの食べて」 

f:id:puruteru:20190214183938j:image

「私はささみのご飯と、毎日お留守番でつまらないよ〜」

「ごめん、ごめん、この埋め合わせはするからさ〜」ってバブル期の彼氏みたいなこと言って

ブログは終了。 

ギター弾くで。

ぷるも好きでしょ?

あっしのギター?

f:id:puruteru:20190214184251j:image

「うん、禁じられた遊び、弾いてね」

「わかった、わかった」

ではでは〜^_^