ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

朝からハサミを持って駆けまわる

題名だけだと

ちょっと危ない人ですね。

いやいや

いつものように、ぷるの写真を撮ってました。

f:id:puruteru:20190215091044j:image

f:id:puruteru:20190215091107j:image

f:id:puruteru:20190215091228j:image 

「おやおや、目の周りがだいぶ、うっとしそうだな」と爺は思いました。

ハサミを持ってきて切ろうとしたら、嫌がるぷるちゃん^_^

走り回り、追っかけっこ

f:id:puruteru:20190215091346j:image

ひだり目の周りだけは

うまく切れました。

f:id:puruteru:20190215091435j:image

しかし、追いかけっこが楽しかったのか

f:id:puruteru:20190215091518j:image

玄関までついてきました。

帰ったら右目のまわりも切ってあげよう。

 

しかし、顔まわりだけカットしてもらおうかな、明日。

私も頭カットしたいし。

 

昨日の弁当

f:id:puruteru:20190215091907j:image

今日の弁当

f:id:puruteru:20190215091937j:image

タッパのサイズ変えました。

いままでより大きくしました。

帰り道、腹へって仕方ないので

 

帰り道腹へっても食べないですけどね。

そういう小銭が命取り。

 

ギターを買うための試練です^_^

 

ではでは^_^