ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

休息

週6日勤務はキツイ。

と実感した先週^_^

今日は休息。

とは言え食材の買い出し。

まぁ週一回の車の運転も気晴らしになるので苦ではないが、車を降りると腰がイタタ。

ストレッチしながらのブログです。

f:id:puruteru:20190210212617j:image

朝は、ぷるの散歩。

よく歩くけど、あっち行ったり、こっち行ったり、全く私にそっくりである^_^

で、買い出し。

f:id:puruteru:20190210212809j:image

で帰ってきて風呂。

f:id:puruteru:20190210212840j:image

音楽聴きながらゆっくりと、と書きたいところですが長湯が出来ない体質です。

 

夕飯は、豚汁とカレー。

なんか、なんだっけ吉野家じゃなくて、松屋じゃなくて、うーんとすき家だ❗️

すき家みたいなメニュー^_^

ありがとう検索。

 

すき家といえば、所沢に住んでたころ、バイトとバンドの練習帰りに東所沢駅からチャリンコで30分くらいあったかな、アパートまで、途中にすき家があって夜遅くによく食べてたな〜

 

牛丼もたまーにむしゃぶりつきたくなるほど

欲するけど、多分、後から気持ち悪くなっちゃうから食べない。

なんて敏感なんだろう。肌も敏感肌だし、花粉の季節は顔が真っ赤になる。

赤鬼だよ^_^

 

f:id:puruteru:20190210214038j:image

カレー、隠し味にワインとはちみつ入れたとさ。

 

そんなあなたにチェットベイカ

 

https://youtu.be/8SGAcP7Zh6U

 

休息。