ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

基礎体温を上げる

最近、体温を測ってないので

上がっているのか、わからないが基礎体温を上げると免疫力がアップすると思い、朝風呂に入っています。今朝起きたら頭痛が、いやはや二日酔いです。昨日、酒のつまみにツイッターやってたので^_^

47歳さみしいバツイチおじさんです。

 

昨日の弁当。

f:id:puruteru:20190116091450j:image

豚汁やっぱり美味しい。

てくてくバス停まで歩く。

f:id:puruteru:20190116091614j:image


f:id:puruteru:20190116091634j:image

 

ぷるは無言のお見送り

f:id:puruteru:20190116091733j:image

ぷるを撮って私を撮って

f:id:puruteru:20190116091810j:image

いつ死ぬかわからないからね。

今朝起きたらご飯炊くの忘れたーっ

急いで早炊き。

f:id:puruteru:20190116092013j:image

f:id:puruteru:20190116092031j:image

30分くらいで炊けます。

お弁当詰めて、湯たんぽ準備して

ぷるを写真に収め

f:id:puruteru:20190116092157j:image

f:id:puruteru:20190116092253j:image

おじさんも収め

f:id:puruteru:20190116092320j:image

「なにやってんの?」

f:id:puruteru:20190116092358j:image

顔の体操

f:id:puruteru:20190116092419j:image

さて出勤途中のひまつぶしブログでした。

そんなあなたにアイシャルビーリリースト

 

https://youtu.be/aJM3prwlQKE