ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

無駄なことを考えない

アイコスをやめてから

って1、2本は吸いますが

頭の中で考え方がループすることがなくなりました。

やはりタバコとアイコスはやはり私には合わなかったんだなーと痛感しています。

それを30年続けてた私はバカです。

 

今日はもえぎの湯へ

f:id:puruteru:20190307144819j:image

1番乗り、1番湯。

f:id:puruteru:20190307144853j:image

f:id:puruteru:20190307144924j:image

f:id:puruteru:20190307144939j:image

やっぱり温泉はいいです。

マッサージチェアーにも座り、快適。

温泉は、元嫁さんとよく来てたから、思い出をぶりっかえすのがつらそうで半年くらい来てなかった。

お湯に浸かり

もちろん幸せだった頃を思い返したけど、まーそれはそれでね。

新しい記憶を上書き保存していけばいいだけで

 

鳩ノ巣のぽっぽでお茶をしようと、向かったけど、閉まってました。

f:id:puruteru:20190307145535j:image

渓谷も久しぶり。

f:id:puruteru:20190307145608j:image

f:id:puruteru:20190307145623j:image

吊り橋が揺れて怖いので早めに退散。

雨が強くなってきたし

f:id:puruteru:20190307145716j:image

ちょっと歩いただけで息切れするアンクル^_^

f:id:puruteru:20190307145800j:image

f:id:puruteru:20190307145817j:image

さて家に帰り

借りてきたDVD

バッドジーニアスを鑑賞

f:id:puruteru:20190307145940j:image

なかなか面白かった^_^

予告編

https://youtu.be/BHvi0JS6YCA

スパイクリーの新作も楽しみだし

https://youtu.be/L6OqzMw8OTo

まだまだ上書き保存はいくらでも出来ます。

変えなきゃいけないことは変えて、生活習慣病とかはポーイして^_^

まーニコチン中毒から解放されたのは、私個人的には革命でした。

大袈裟か⁉️笑