ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

しばらくお弁当休みにしようかな❓

昨日、うっかり爆睡。

23時頃起きて

豚肉の生姜焼きを作る。

f:id:puruteru:20190723203150j:image

弁当に持っていければ、と

 

朝、

卵焼き、生姜焼き、ミートボール(チン)、

トマトを詰めて仕事へ

 

さて、昼休み

弁当を開いて食べる。

 

かーっ、噛めない。

噛みづらい、食べづらい。

 

前歯は実はもう無くて、糸切り歯で

ブリッジにしているのだが

ぐらついています。

奥歯もないし、

ふーっ💦

 

食べる楽しみがないのはつらい。

 

歯医者では結局、入れ歯の噛み合わせを

スムーズにするため

7本もう駄目な歯と2本のいずれ駄目になる歯

9本抜く予定。

 

入れ歯がコンプリートするのは

いつになるやら💦

 

仕事でシンナー吸ったり、タバコも若い頃からだし、酒も若い頃から、アメリカでは麻薬指定の睡眠薬の服用、歯磨きの不摂生、いろいろ不摂生した結果。

 

仕方ない。

 

若い子には、

ドリフばりに(歯磨けよー)と言いたい。

 

しかし、歯周病って菌だから

唾液が沢山でれば菌は殺せるようだ。

 

唾液はよく噛めば出るんだったか?

 

ならば、私は(よく噛めよー)という

曲を作るべきか❓

 

あいかわらず、安易な発想。

(もう少し捻ろうよ❗️)

f:id:puruteru:20190723204954j:image

とぷるが言ったとか

言わないとか、

 

まぁ言ってないんだけどね^_^

 

48年間、途中で統合失調症になったり

離婚したり、まぁいろいろあった、つーか

 

統合失調症

武蔵小金井の工場で、

工程管理責任者になってのストレスと

同棲してた彼女との離別が

発症の引き金かな?

1番の原因は、真面目になろうと

無理をしたからだ、と今思う。

今回の離婚もそうだが、真面目になろうとすると、キチガイになるようだ、私は。

 

まぁ今振り返れば

音楽でたべていくには

若いうちから業界へ入る

努力をするべきだったし、

 

しかし

断片的に、やりたいと思ったことは

やったし、やりたくないこともやったし

そこで学ぶこともあった。

 

そう

断片の塊みたいなやつなんです。

私は。

今、気づいた^_^

 

ということで

ダンペン

DAN PENN&SPOONER OLDHAMの

I'm your puppetでも聴きながら

https://youtu.be/-nnLE-aBoPQ

のんびりします^_^

 

とりあえず

明日はお弁当は持っていかない。

 

お粥でも食べるか❓

 

f:id:puruteru:20190723211254j:image

ぷるは

歯を大事にしてねー

 

ではまた〜^_^

 

読み返すと

へんなの。

 

まぁいいや。