ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

秋の夜長 たぶん22時には寝るけど

涼しくなって気持ちいいですね。

寒暖の差に体調崩されている方もいるかとも思います。

お気をつけて

 

さて

わたくしは、音楽部屋が

やっと居られる空間になり←来年はクーラー入れるか?

 

仕事から帰ると

ギターを弾いています。

 

こんな感じで

新曲作り。


秋の夜長

 

どう料理しようか思案中。

 

リーダーのぷるが方向性は決めるのかな?

f:id:puruteru:20190919203753j:plain

ラップがいいワン

ラップねぇ〜

そうね

朗読的な雑詩を喋るのもいいかもね

 

韻を踏まないで

朗読。

 

今日の弁当

f:id:puruteru:20190919203854j:plain

today's bento

夕飯は豆腐をつまみながら

 

タンドリーチキンを漬けこむ。

f:id:puruteru:20190919203822j:plain

流し込む

f:id:puruteru:20190919203807j:plain

漬け込み

f:id:puruteru:20190919203800j:plain

冷蔵庫で一週間ほど

さて

ビールを飲む量が減ったが

そのかわり

プリン体ゼロの

焼酎飲んでいます。

 

でも昔ほど

酔わなくなった。

 

酒を本格的に楽しんでいる。

 

話し相手がいないだけだけどね 笑

 

これがまた寂しくないんだわ

一人が好きなのかも

 

虫の声を聞きながら

優雅なもんです。

 

さて

寝る支度するか

 

ではまた〜