ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

味わって楽しむ

私は何をやっても早い。

長所でもあり短所でもあるし、

短小でもある。それはいいか💦

 

仕事をやっても早い。

昔、横河電機で仕事していた時は

早すぎる、とクレームを受けるほど

 

ひとつのことに猪突猛進すると

早いのだが、要領が悪い。

 

ほんとイノシシというか

イノブタというか

1971年生まれ

亥年、干支通りです。

 

酒も

ゆっくり味わって飲め、と

よく親父に言われたものだ。

 

さて

JC

女子中学生のことではなく

ジャパンカップ

 

力通りの決着と

なったのだが

強いものを倒す弱き精鋭に

スポットを当て

穴馬券を狙う作業は

一旦、お開きにしようと思う。

 

好きな馬として

ソダシ、ダイワキャグニー、レシステンシア

などが出てきた時は吟味して買うとして

オッズに関係なく

 

お金も味わって使うというか?

 

あとは

他のことに時間を使うことにする。

 

 

 

 

節煙がうまくいっている。

 

まだまだグローとドクターベイプの

併用だが

 

こちらも味わって楽しむべき。

 

料理。

 

f:id:puruteru:20201129215648j:image 

 

豚汁。

 

f:id:puruteru:20201129215708j:image

 

鍋。

 

作り置き。

 

f:id:puruteru:20201129220020j:image

 

気になったお酒

 

牛乳で割って飲む。

 

f:id:puruteru:20201129220115j:image

 

ぷるの散歩。

 

f:id:puruteru:20201129220204j:image

 

f:id:puruteru:20201129220218j:image

 

f:id:puruteru:20201129220229j:image

 

渋いギター達

 

1番下のモーリスのエレアコ

買ってもいい。

 

じっくり

味わって楽しむことを

もっとうに少しシフトチェンジですな。

 

ではまた^_^