ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

やっと落ち着いてきた

先週から

コンコンとからっ咳が少し。

 

昨日は、

寝落ちしてしまい 

2時頃、本格的に寝て

6時頃、ぷるに起こされた。

 

寝不足で

午前中、ぷるを狂犬病の予防接種に

連れて行ったら

帰ってきて、少し風が冷たく感じて

風呂に3回入った。

 

どうにも冷えていてしょうがない感じで

軽い熱中症だったかもしれない。

 

去年、熱中症になった時と似ている。

 

寝不足は危険信号。

 

熱い味噌汁飲んで

風邪薬のんで

ラジオを小さくかけて

 

この時間に少し落ち着いてきました。

 

f:id:puruteru:20210509211026j:image

いつだったか

パスタを適当に作った。

 

f:id:puruteru:20210509211119j:image

土日はカレーライス。

 

f:id:puruteru:20210509211218j:image

 

先週かな?

ぷるの散歩。

 

今日は予防接種したので

散歩は行かなかった。

 

これから、熱中症対策していかないと

また去年の二の舞になりそうだ。

 

空調服は、高いし

日焼け止めでとりあえず対策しよう。

 

f:id:puruteru:20210509211656j:image

 

キレンジャーってカレーが好きだったような

 

子供の頃観た、テレビも

少ししか覚えてない。

 

断片だけ。

 

さて

明日も外仕事。

 

早めに寝んべ。

 

ではまた^_^